
--.--.-- 
リアル後輩に、ここを見たいと言われました。
9割以上がFFネタのため、見ても意味わかんないよ?と念押しするも、見たがるので教えました。

N田:見た見たー。
サマ:おう。つまんなかったっしょ?
N田:うん。

つまんねぇのはあたしが1番よく知ってr


そもそも、FFやってる人がみてもおもしろいかどうか定かではないここを、FF知らない人が見てもおもしろいはずもなく。

N田:でも、風間仁がものすごく好きなことはよく分かった。


それ、1番の褒め言葉ですからwww

2007.02.19 


Secret

