
--.--.-- 
長女にナシラ胴、次女に白虎佩楯と、娘たち共に欲しかった装備が手に入ったので記念画像w

勿論F2は外せませんw
F2Aで1番好きなブレスド+裁縫眼鏡と、F2Bで1番好きな四神装備+彫金眼鏡。
F2Aはヴァラーとブレスド、順番付けれないくらいどっちも大好きなのですが、ヴァラー画像は以前のTOPで使用したし、長女の装備が白ということで今回ブレスドをチョイスしました。
次女の方も丁度おそろいっぽくなってしまったw

今回は画像がデカイので真ん中に持って来てみました。
記事読みにくいかな・・・?
使ってるディスプレイとかによっては見辛かったりするのかしらん。

実は完成して記事打ってる途中、重大な間違いに気付き、丸々撮影から作り直すはめに。
言われなきゃ気付かない人の方が多いかもだけど、気付く人は気付く、なんともおまぬけなミス。
そして気になると直さずにいられないA型なあたし。
あ、A型なんスよ。
リアルだとよくO型?って言われるけどね。

次女の顔がなかなかかわいく撮れなくて苦労した;;
あと、なんか長女デカイ気がするけど気のせいってことd

ちなみに↓は没画像。
top5botu.jpg
うーん、やっぱヴァラーの方がしっくり来るな・・・。
そしてやっぱり眼鏡をかけている とww

こういう画像いじり好きなので加工上手な人ウラヤマシス(´Д⊂
スポンサーサイト

2007.02.19 


Secret

