
--.--.-- 
カウンタが77777HITいくなー と思ってたら、見た時は77800超えてました。
いや、キリ番だからって何もないんだけどねw
むしろそれだけ訪問していただいてて嬉しい限りです。
最近急にカウンタの回りが良くなったんだけど、何事!?w


さて、遅ればせながら、鉄拳6正式発表きましたね。
ムービーとかは発表当日に見たんだけどね(´・ω・`)

いきなり新キャラ発表から来るとは・・・!
なんですか、このかわいらしい美少年は!!
つっても、あたしの好みとはちょっと違うんですけd
なんかSNKチックなデザインだなー ってのが第一印象。

もう片方のザフィーナはムビを見た感じ、動きがおもしろそう。
あたし的にはこっちの方が気になって仕方ないw
この子が動いてるとこ、もっと見てみたい。

6ってPS3のみでの発売だと思ってたし、ACDで出るにしてもPS3が先なのかなと思ってたんだけど、やっぱACDが先なのかな?
オフィシャルサイトの目次に『TEKKEN6 AC』って書いてあるのよね~。
ACDは、もういいよ・・・。
DRも殆どやらなかったし。
キャリバーみたいに先にコンシューマで出してくれないかなぁ。

と、ムービーを見ながら血眼になって仁ちゃまの姿を探したあたしなのでした。
あ゛----、6の仁ちゃまのオフィシャルCGを1秒でも早くキボンヌ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

2007.02.18 


Secret

