
--.--.-- 
4度目のアルテマ戦に行って参りました。
前回に続き、盾はナと赤の2枚です。
今日は最初の箱もやってみたyp!
2個開けてトカゲとカメでした。
初の箱開け
召喚士に当たらなくてヨカタ\(^o^)/

本番のアルテマ戦の方は、開始3秒で赤盾が逝ってしまうというアクシデントもあり、焦ったw

アルテマ久々だったし、連続でオメガやってたせいか、やっぱTueeeeeee。
orz
しばし、死体で見届けておりました・・・。

因みに、倒した瞬間も死体だったワタクシww

箱開けは、今日でリンバス部を卒業する樽っ子さんが開封。
Kitazeeeeeeeeeeee
ネ申。
本日卒業の樽っ子さんは手を希望しており、最後に見事ロット勝ち!
あたしの方は心臓もらっちゃいましたyp!

そのままテレポってマウラで変換。
アンタダレ?
しかし、詩人じゃ着れなかった罠。
モグでコッソリ着てみました。
ナシーラ
こ、これは・・・。

カ ワ ユ ス (*´д`*)ハァハァ

まるで、ちんどん屋ですね^^^^^^

今だからぶっちゃけると、樽っ子はもう倉庫扱いだし、あまり動く機会も無いのでナシラ希望してるものの、そんなに急いでホシス!って程でもなかったんですね。
性能もこんなんだしwwww
マジでリフレくらい付いててもバチ当たらないと思うんですけどwww
でも、まぁ、着てみて大満足。
ウチの子ってばこんなにカワイかったっけ?ww
やばい!明日のポストはフレからの祝いや、あまりのカワユサにモエモエしてる人からの贈り物できっとパンクしてる!!
・・・魔法屋のチラシでn

只今、アルテマ戦4戦中、心臓3つと、アルテマ戦のドロップはかなりイイカンジ。
・・・問題はオメガだなぁ。
リンバス解散後、メンバーと金策がてらウルガランENMに行って来ました。
ウルガランはいつも聖牛なのですが今回は初の『唇滅びて』です。
タイトルがまったくもってワケワカメです。

ヨン様は今日も美しく輝いておられました。
ヨンさま
あのお体に一度でいいから触れてみたい!!
今度ネタで一発殴りに行ってみようかしr

BCの方は3分くらいでアッサリ終了。
唇滅びて
ナ赤赤黒白で超ヨユー。

ドロップはスカウターロープと龍骨。
ガチロットで残念ながら負けちゃいましたw
戻って履歴見たら50万だったので一人で獲得する分にはかなりウマーでしたねー。
スポンサーサイト

2007.02.17 


Secret

