
--.--.-- 
昨夜、フラフラと姫帝を狙いに行ったら、移動途中に真横に沸き、焦って釣り負けたナイスタンクサマタンクです。
真後ろを付いて来てた、到着して10分くらいの内藤に取られました・・・。
ムキーーー(`皿´)


書き終わってみれば今回SS多めになってしまったので折りたたんでおきます。
今日のウリ釣りでも、目の前に沸いたのにモタつく始末。
まぁ、メンバーが釣ってくれたので秋はゲッツ。
(;´瓜`)
どうもNM目の前にすると焦りすぎてしまうようですww

ウリの後は二手に別れてデスポとクルタナウェポン。
あたしはクルタナ班へ。
何度か盗むのを失敗し、シフさんが重大なことに気付く。
シ:こないだ盗んだ短剣、ロッカーに入ったままだtt
( Д) ゚ ゚
急いでサポシの侍さんに来てもらうも、これがまたどうしても盗めず・・・。
そうこうしてる内に掃除しておいた雑魚が沸き、NMもグラバインに耐性付いてくるわ、メンバー死に始めるわで逃走。
クルタナ1個無駄になった(;´Д`)

デスポの方は沸いたらしく、西ゲッツ。
その後、クルタナ班はスチ、デスポ班は水取りに行くも、両方沸かないし出ないしで諦めて神へ。

今日、秋と西が取れたことで虎セットが2つになったので白虎二連戦です。
がおー
後で見ればなんだか思いっ切りタゲもらってる様なSSですね。
実際は無傷でしたよ。

最近、毎週白虎やってるなー。
希望者多いので実に喜ばしいことですヽ(´ー`)ノ

ドキドキのドロップは超当たりでした!
おぉぉぉ
佩楯に免罪2枚に御神木!!
佩楯は1年前から順番待ちしてたネコさんがゲッツ。

今更気付いたんですがネコは生足、ヒュムはスパッツ(というか色的にストッキングに見える)なのですねー。
どっちがお好き?
どっちがウケてるんだろう?w
ネコは何着ても『健康美』ってカンジでイイネ、イイネー。
ヒュムは何着てもカワユス(*´д`*)
ウチの子テラカワユス(ノ´∀`*)

もう1戦やって、佩楯が出たら新規の皆さんでロット争奪戦。
希望者6人だけど欠席いるので今日のところは4人で勝負。
ショボンヌ
(´・ω・`)
( ´ ・ ω ・ ` )
(  ´  ;  ω  ;  `  )
全米が泣いた。

思ったより時間が余ったのでもう一戦、リューサンいっときました。
キャーリューサーン

しんりゅーキタワー
真龍手が欲しかったあたし的には素敵ドロップ。

初の解呪装備です。
クリム手げとー
お金無いのでNQでw
赤用の手装備が無かったからこれはウレシスヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

2007.02.17 


Secret

