
--.--.-- 
忍でキボン玉を出してると、誘いの声がかかりました。
声の主をサーチすると白樽43歳。
あたし40上がり立てなんですけd
・・・まぁ、人が少なくて盾不足なんだろう・・・と、加入。
メンバーリストに名前が増える。
赤43歳。
次が問題でした。
戦士46歳。
46ってアンタ・・・。
とりあえず攻撃当たらないだろうし、挑発だけでタゲ固定しろと・・・?
更に増えたのがモンク46歳・・・。
【えーっと・・・】
せめて【不意打ち】【だまし討ち】【くれませんか?】
この6レベルも上の究極の脳筋'sからどうやってタゲ取れと?

抜けました^^^^^^


そんな出来事もあった今日の裏は久々のボスディン。
ウチの裏は氷河よりザルカばかり行くのでボスディンは本当久々です。
今日白が出れば【私のもの】!!!!11111111

突入して1時間半が経過するもAFのドロップ0個。
突然LS会話に白ポイント管理者のポイント報告マクロが流れる。
を!?白出た!?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

<管理者> あ、間違えた。

そして、その直後にやっとAF出たと思ったら暗黒でしt Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
エェ、ヨンデマセンヨ・・・orz

その後もしばらくAFにはお目にかかれず、ようやく出たのはモンク。

今日はクリア目的だった為AF狙いは糸冬 了。
ちょ・・・2個かy

ボス戦では、はじめてデス喰らいました。
急に倒れたから何事!?と思ってたらデスだったw
尻
時間がかなり押してたのでクリア出来るか微妙かなー と思ってたけど、死体出しまくりながも何とかクリア成功。
目玉討伐に時間かかったので後々悲惨だったけどw
戻ってきたww
スポンサーサイト

2007.02.14 


Secret

