
--.--.-- 
最近の『アイシールド21』を読んでいると、進清十郎がカコヨスギな件について本気で考える必要性を感じてきました、ナイスタンクサマタンクです。


先日、臨時収入があったので買っちゃいました!
風魔の脚袢!^^
最終履歴58万Gだったけど、56万Gで落ちてラッキー^^v
 ※臨時収入=17万G
全然足りんわっ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

只今ニンニン40歳。
ここまでの大きな(自分視点)買い物。
 ・風魔の脚袢 58万G
 ・空蝉の術:弐 59万G
 ・落人の篭手 110万G
 ・皇帝羽虫の髪飾 100万

既に327万Gですよ、奥さn

これまで、忍者上げの“金がかかる”=紙兵代金 だと思ってましたが、紙兵代よりも装備代の方が深刻です。
スコピオレベルになったら120万G飛ぶしなー(´・ω・`)
ホーバージョンで更に120万Gか(´・ω・`)=3
・・・ウチの子、破算しそうです!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 【助けて!!】

初の前衛ジョブだから前衛上げの金銭事情はサッパリなのですが、これは、忍者だから金かかるの?
それとも、前衛ってみんなこんなもん・・・?

2007.02.14 


Secret

