
--.--.-- 
ここの管理人はチキンなので、なんてこたぁない記事をうpして、当弱小ブログのカウンタが急に回るとガクブルします。
日曜日に何があったんだ・・・(((( ;゜Д゜)))


今日は南海の魔人?魔神? どっちだ?( ´_ゝ`)
アレです、クラーケンクラブが出るらしいというウワサのBCに行って来ました。
構成は 忍/戦 黒/白 赤/黒(私) での挑戦。
クラクラクララ
開幕にグラビデ入れて忍が挑発してタゲ取ってマラソン。
黒赤で精霊精霊精霊。
足が全部落ちたらスリプルⅡ入れてヒーリング。
起きたらまた寝かしてMP全快まで休む。
この時点で敵のHP残り3割くらい。
回復したら古代>着弾>スリプル。
古代3発で沈みます。

グラビデ、バインドのレジは無し。
スリプルは5回目くらいからレジられ始めました。
精霊の印は1度も使わずに済みました。

3戦共、誰も死ぬことも無く、時間も余裕を持ってのクリア。

以下、注目のドロップ。
1戦目

2戦目

あたしのオーb
因みにあたしのオーブは3番目。
60個使ってこの程度ですか、そうですk
よく行くBC、『光る眼』は外れても蝉弐あるし、『軍隊蠍の行進』もダマインあるけど、南海の外れってばとことん外れ・・・?
あー、ワルキューレマスク出るんだっけ?
これが、まだそこそこ高い方?
つっても、値段知れてそうだけd

BC後は同じメンバーでアサルト・土竜を2連戦。
2回共シルバーピアスでしt

その後、リンバス部のメンバーのシロッコ取りの応援に。
抽選に入ってるらしく、現地は混み混み。
天気予報では快晴で、今日は風は吹かないだろうと思われてた日にNMがPOPし、釣り勝ったのはエル赤さん。
なんとソロ。
シロッコNM
はじめて姿を見たけど、今までこのNMはコカタイプなのかと思ってました。
釣った人がソロということで、勝てないんじゃないかと、横取り準備完了!なギャラリーたち。
ライバルなのでピンチに陥っても誰も助けないんだけど通路の道を塞いでジャマしたりしない分、マナー良かったよね。

そして、1時間弱に渡る死闘の末、赤さんソロでシロッコNMに勝利!!
同じ赤だけど、あたしには無理ぽ。
なんだか違うジョブの人の様でした。
知人の応援でかけつけたけど、内心、この頑張ってる赤さんに勝たせてあげたいなぁと思っちゃいましたよ。

気になるドロップ結果はtellで訊いてみたところ、出なかったみたいで・・・。
今まで名前すら見かけたこともなかった人ですが、出なかったと聞いてめちゃめちゃ悔しかったー!
あんなに頑張ったのに!!
出してやってくれよ!!!!
そして、ライバル1人でも減らして、張り込み頑張ってるリンバス部の彼の手に1日も早く渡っていきますように(-∧-) ナムナム
スポンサーサイト

2007.02.11 


Secret

