
--.--.-- 
『アイシールド21』の23巻を読みました。
どうやら24巻は進清十郎祭りなヤカンです。
30冊くらい買ってしまいそうな勢いです。
あれだけの力がありながらも、素直に相手の才能を認める、努力する天才、進さま・・・。
素敵すぐる!!!!!!!111111(*´д`*)


本日のリンバスは先週に続いてオメガ戦。
ω
オメガが立ったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ立ったー

今週は死人も出ることなく終了。

箱開けは「ここで心臓出なかったら俺はFF引退する!!」宣言をしたリダが開封。
!!
デチャッタヨww
【リーダー】【来週】【また会いましょう!】
我がリンバスLS初のホマム胴です。
希望者二人でのロット勝負は二人とも200台と言う低い争いとなりましたw

とりあえずようやく1個、心臓が出て良かったー。


その後、ふと忍AF1が受けれることを思い出し、挑戦。
ノーグ>バス>アルテパ と、移動がメンドクサス。
忍AF1クエ
見ての通り詩人でやってきました。
いや、赤でやるつもりだったんよ?
白でルテ飛んでラバオで赤に着替えて行くつもりだったんよ?
でも、いざ着替えようとしたら赤の装備がロッカーに入っていたワケで。
アルザビ以外の地域でも使えるようにしてるんだけどn
ノマドモグでもロッカー使わせろ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

NMの方は片方寝かせて1匹ずつやろうとしたけど、寝ませんでした。
2,3回ララ歌ったけどレジられましたよ。
寝ない仕様なのかな?
まぁ、向こうの攻撃はミスばっかだったので殆ど無傷で終了。

ノーグへ報告して武器を受け取るのはまた今度。
スポンサーサイト

2007.02.10 


Secret

