
--.--.-- 
今夜のメリポは身内の3人で行こうってことになりまして、@3人は野良で集まってもらったのですが、サーチしても人が少ない。
我ら3人のジョブは忍戦詩。
最終的にこれに戦白赤が加わったのですが、サーチした時に詩人はいるけど赤がいねぇ な状態だったので詩人さんを誘ってあたしが赤やることになりました。
赤メリポン
自リフレ>忍ヘイスト>白リフレ>戦ヘイスト かけて、自分のリフレ切れたらまた繰り返し。
白さんがヘイスト1人受け持ってくれたし、回復は任せてたので同時に来た敵にスルプルかけたりするのに集中できました。

コンバも1度も使わなかったし、今日のはまだやりやすかったのだと思います。
でも、やっぱ詩人で行く方が好きだなー。

詩人でメリポ行くならイギトくらいは持っておかないとなぁ・・・。
シャイルは諦めぽ・・・(´Д⊂グスン
スポンサーサイト

2007.02.06 


Secret

