
--.--.-- 
FF始めてからめっきり他のゲームやらなくなりました。
ここ数年間で購入したオフゲって数えるくらいしかありません。
しかも、絶対長続きしない。
そんな中、FFやる時間を削ってまでハマってた『戦国ランス』。
やり出したら止まらない勢いで毎日延々とやってましたとも。
・・・しかし、やっぱりこれも最近放置ぎみw
なぜかパタリと止まってしまった。
鬼畜王も終盤の神の辺りで投げ出したのもいい思い出( ´ー`)フゥー...
あー、シリーズのキャラでは今も昔も五十六たんが1番好きです。
戦国では謙信たんの人気が高いようですが、あたしは五十六たんハァハァ。
ウチの五十六たんは強化されまくりんぐ。
いやいや、謙信たんもカワイイよ。


FFにインして競売を眺めててですね、蝉弐がようやく60万まで下がって来てたのですよ。
在庫もまだ5くらいあるし、50切るまで待つかな と思いつつ、他の出品をチェック。
あー、赤い篭手も買わないとねー と、履歴を見ると落人が120~130万、母衣武者が120~140万。
価格はそんなに大差ないのよね。
性能を見比べると
 落人:防8 耐光-8 耐闇+8 攻+20 回避-5
 母衣武者:防7 攻+15
 
前衛素人のワタクシには、どっちがいいのかなんて正直ワカンネ。
回避が5減るのは痛いけど、攻の5の差も大きいよなぁ。
母衣武者だと常時装備で使えるけど、落人は着替え用なんかなぁ?
とか何にも分かってないのに入札してみる。

落ちt

落人げとー(ぇ

いや、だって110で落ちるとは思わなかったんだもn

そんなワケでウチの子の篭手もついに赤くなりました。
殆ど衝動買いに近かったけど、長く使う物だしいいよね・・・?

で、高い買い物しちゃったからには上げないと!
てことで蝉弐を58万だったか59万だったかで落札。
予定外の出費、計170万ギル也^^^^^^

早速キボンヌ出して上げに行きましたよ。
37になりました。
蝉弐覚えました。
張替え方を前もって閣下に教えてもらっておいたので何とかなるかな と思いつつドキドキの戦闘。

ログ凝視してー、枚数数えてー、張り替えしてー、場合に寄っては自分で蝉も消してー、リキャ見てー、着替えてー、WS撃ってー、あぁ挑発もしなきゃ って、出来るかーーーーーー!!!11(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

全ワールドの忍75の方を尊敬します。
白とか赤やってる時よりも必死でログ見てたわ。

しかし、蝉弐を覚えたら、張り替えさえ失敗しなけりゃ延々と蝉回しが出来るのかと思ってましt
弐>壱>弐>壱>弐>ry ってね。
壱が剥がれたから弐をかけようとしたらリキャ@20秒とかで焦りましたよ。
いやいや、前衛素人って恐ろしいね。
前衛の大変さを知ろうと思ったら自らもやってみないとわかんないね。

調子に乗って詩/忍でメリポ行ったりしてみたけど、自己ケアル無いと落ち着かないあたしは根っからの後衛向きなのかもしれないw


この長文に対して何もSSが無いのは味気ないので久々に納品した記念SSでも(謎
ゴゴゴゴゴゴ
眼鏡にエプロン萌えー^^^^^^

裁縫眼鏡を取ってからずっと放置してた納品ですが、残りのポイントを特殊栗に交換してもらって、鍛冶ギルドに帰って来ました。
つっても、収納アイテムもらえるランクじゃないし、納品する目標も無いんだけどね。
そういやエプロンもらってそろそろ1年だなー。
1年でスキル3しか上がってねぇ・・・。
夢はでっかく、銘入りホーバージョン+1!!!!!
スポンサーサイト

2007.02.06 


Secret

