
--.--.-- 
TBPのタイトルに『ダルメル』と入ってるだけでおもわずクリッコしてしまった自分は病気かな、と思ってしまいました、ナイスタンクサマタンクです。

ここ最近、夜はメリポ行ってます。
今日も行って来ました。
首戦士とセットで誘ってもらい、構成は 戦戦忍赤詩召 。
リダは召喚さん。
召喚さんとのメリポははじめてです。
まぁ、白さんみたいなもんかな と加入。

狩場は火山。
ま た 火 山 k

いつもの場所は2PTいたので赤さんの案内で奥に進みました。
地図持ってないのでもう場所とか覚えてないけど、奥にもトロールキャンプ地があるのですね。
海岸でリーチが飛び跳ねてたなぁ。

今日は前衛が首首岩ということもあってか、倒すのが早い早い。
残滅ハヤス
釣る前に倒されると多大なるプレッシャーが襲ってきます(;´Д`)

それでも詩人メリポは楽しい。
普通のレベラゲより全然好きだ。
解散後にドッと疲れが出る気がするけど、それでも詩人メリポが好きだ。
よく、メリポ用に戦士上げました とか聞くけど、あたしの場合はメリポ用も普段の活動用も詩人だなぁ。
実は、佩楯が取れた時点で、もう赤より詩人がメインかな と思ってしまったしw

それにしても今日のPTは別の意味での当たりPTでした。
首首首
首PT万歳!!
言うまでもなくF2の全てに(*´д`*)ハァハァ
着てるホーバージョンがあたしのお手製・銘入りな辺りに身もだえしまs
カワイイ顔してガンガン斧振るカッパたん(*´д`*)ハァハァ
端正な顔立ちに紳士ジョブ赤魔のF1(*´д`*)ハァハァ

ちなみに@の2名はハゲ×2でしt
ずーむあっぷ

スポンサーサイト

2007.02.05 


Secret

