
--.--.-- 
あたしはPOLのフレリストの一言コメント欄にブログURLを記載してます。
フレ登録し、かつ気付いた人は見に来てくれてるかもしれない。
しかし、見に来て退く人もいるんジャマイカとも思ってる。
登録したはいいものの、全く関わりの無いフレは、もしかしてここ見たからかな と、思わずにいられないwww
あと、いつもオフラインになってる人からは削除されたんじゃないか とかねwwwwwっうぇwwwww


そんなことは(つ´∀`)つ置いといて。
今日はうちの閣下の侍が75まで@7000と言うのでセットで希望出してみました。



誘われた(゚Д゚ )ムハァ

忍戦侍コ赤詩 で火山のトロールキャンプ地へ。
トロールロール
ま た ト ロ - ル か 。

忍さんは、初期の頃にフレになった人で、めちゃめちゃ久々に組んで、いっぱい話せてすごい嬉しかった(*´∀`*)

ちなみにコさんのサポは狩。
赤さん1人で回復やらヘイストやら回しててすごい大変そうでした・・・。

途中、コさんが回線落ちし、戻って来なかったのでそのまま5人で続行。

とりあえず2ポインツたまったのでララバイが2にうp!
ララバイ2ポインツ+ワロースターバン&佩楯のヘイスト効果【楽しみ】


このメリポPTの真っ最中にLSの黒樽Mjたんがインして来たので閣下と3人で王子狩りへ。
またメリポか、また火山か( ´Д`)

いつもは経験値稼ぎに詩人で行ってたけど、詩人も75になったことだし、今日は赤で削りに参加!
ちゅどーん
これは、なかなかタノシスw
しかし、まぁ、黒樽の威力のすごいこと(;´Д`)
因みにあたしは最高で580とかでした。
Mjたんは倍は出してたyp!ww


↓以下、萌えゾーン。
その後、1番最近フレになったエルナがバタリアで撮影会を行うと言うので見に行くことに。
パピヨン+サベッジ画像を撮るそうな。
掲示板とかではよく見たことあるけど、ナマで見るの初めてでwktkしましたよw

ぇー、しかし、肝心のひゃっほいサベッジの撮影に失敗してしまったのでSSうpれませんwwww

代わりに強烈に萌える1枚をペタリ。
ちょ!!!!!111
・・・萌えてるのはあたし個人だけですか、そうですk

シツコイようですが、あたしの本命は風間仁でs
スポンサーサイト

2007.02.04 


Secret

