
--.--.-- 
ω
今日のリンバスはオメガです。
Ωです、ωです、もにょもにょω
もはやこの時しか稼動されてないというウワサの長女の出番です。
ω
予定の人数集まらなかったけど、オメガはみんなもう慣れたものでサクッと終了。
途中、ポッドの引き抜きに遅れて2,3人死んじゃったけど( ゚д゚)

勝利後の箱開けは、毎回誰が開けるかをみんなで悩むのですが、今回はホマム希望のウチの閣下がオープン。
胴と脚のドロップに期待がかかります!










(;・∀・)



ら、来週もオメガ行くます!

2007.02.03 


Secret

