
--.--.-- 
最近、お空の活動が楽しくて仕方ないです。
ちょっと前までは正直ダルスだったんだけど、新規さん一気に増えて、また以前の様な活気が出て来ました。

今日もいつも通りまずはウリ部屋集合。
4人でゴーレム狩ってる外国人さんPT(中華じゃなかった)が1組いただけで、後はガランとしてる。
とりあえずお掃除。

狩り続けるも、一向に人は増えない。
しばらくすると最初にいた外国人さんPTも帰って行き、とうとう我らだけに。

その頃、マザのPOPが確認されたのでチームを分散。
あたしは部屋に残ってウリ待ち。

相変わらずだーれも来ないので適当に会話をしながら狩る。
ウリ待ちでこんなに余裕持てたのってどのくらい振りだろうかw
中華も年末年始はサスガにお休みなのかしらね~。

そして部屋に着いて2時間後にウリPOP。
ウリさまー
これで秋が3つになりましたヽ(´ー`)ノ

マザの方も無事に済み、そのままジパもやっちゃったみたいなので、ウリ班の我らはデスポに行くも、マザ班で分散したデスポ班がいたのでスチへ。
でもスチもデスポも沸かなかったけどw

頃合を見て神戦を。
今日は人数もしっかりいるので白虎やりに行きました。
なんと20人もいたしね!
新規さんが道に迷って死んだりして、移動に手間取ってしまいましたが2連戦やれました。

1戦目はアフェリオットあったのでかなりの余裕勝ち。
2戦目は投擲無しでガチでやったらキツかったー。
白虎って強いねぇ。

ドロップは2戦共にネ申。
神1

神2
佩楯2個出ましたよ!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもベヒ皮に御神木!
海王と地霊も希望者いたので良かった良かった!

はい、そんなワケで。
ついにktkr
つ い に ! あたしに佩楯が回って来る日がキタコレwwwww

そういえば♀キャラが佩楯装備するとタイツだかスパッツだかはいちゃってるんですよね。
で、ずっと気になってたことが今、明らかに!
・・・足の装備を脱いだらどうなってんだろう?(・ω・ )
↓こうなってました。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
ヒザまでだったy

とりあえず、目先の取れそうな物で1番欲しかった佩楯が回って来たので大喜びしてます。
もうね、いつ虎やるんだやるんだやるんだやるんだ と気になって仕方なかったからねw
袖と佩楯の組み合わせはビジュアル的にもかなり好き。
ちなみにあたし的最強の組み合わせは↓コレ。
これサイキョー

 エルヴァーン
   +
   ♂
   +
   F2
   +
   黒髪
   +
  遮光眼鏡










エルオF2黒髪で1番好きな格好かもしれない。
F2銀はやっぱヴァラー一式に拡大眼鏡orブレスド一式に拡大眼鏡だね~。

と、〆がコレかy
スポンサーサイト

2007.02.03 


Secret

