
--.--.-- 
某巨大掲示板 と言えば某を付けるのが無意味なくらい誰もが知ってる2ちゃんねる。
そこのお気にスレで特定されてしまいました、ナイスタンクサマタンクですww
いや、晒しとかURL貼り付けられたりじゃないので、知ってる人が見れば分かる みたいな流れなんだけどねw
>F2が好きなのでサイトよく拝見しています。
ちょwwウレシスwww
これは、アレだ。
このお嬢さんに萌えSSを期待されてるに違いない!!
・・・ごめんなさい、あなたのために血眼になってヴァナを闊歩してきます(´・ω・`)


さて、今日の裏はバスツークでした。
次女がまだ未クリアなので今週も次女で参加ですよ。

みんなもう慣れたものでサクサクっとボス討伐。
バスボス
あたしの素敵称号『神威』は、一夜にして消え去りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どーでもいいけど、神威ってやっぱりカムイじゃなくてシンイなんだね。
公式辞書を入れて変換してみたところ、カムイじゃ出ないけどシンイだと神威って変換されます。

本日のドロップは モシシナナ暗獣獣 に、100が2枚だったかな。
なんか偏っててあんまり盛り上がらなかったですw
スポンサーサイト

2007.01.31 


Secret

