
--.--.-- 
最近、某エプロン猫さんからやたらとメールが届きます。
大喜びしてますwwwwww


今日はインして戦士にジョブチェンしたとほぼ同時にお誘いが来ました。
てことでいそいそとレベラゲへ~。

要塞に呼ばれ、着いてみるとどうやら忍さんと交代らしいです。
忍さんはエル♂F1Aでした。
ちょ・・・待って!行かないで!!( ;ノ´Д`)ノ

イケメン忍が抜け、PTは人猫岩のエルオ無し構成に(´Д⊂
がっぽり稼げたけどね(´・ω・`)

その後、巣に移動。
メンバーの3人が回線落ちするという、中華ちっくな場面もw
おや?www
てか、業者だったんかなぁ?w
でも、3人共ちゃんと動いてたし、ランク2でLS無しのワリには3人共上手かったんだよね。
BANされてまた育て直してるから上手かったんだったりして?ww

その後もメンバーの入れ替わりが何度かあり、エルオF2Bキタコレ!!
フェイスに関係なく、バカ話で盛り上がれて久々に野良PTでこれだけ話が弾む人に出会えたのが嬉しくて後でフレ登録申し込んでおきました。

あたしの戦士はついに37になり、サポレベル到達。
心置きなく忍上げ出来ます。
早く蝉弐、値下がりしろってのww(`ε´ )プー
スポンサーサイト

2007.01.31 


Secret

