
--.--.-- 
はい、行って来ましたよ!!

神威

THE☆神威


長女はクリア済みなので次女のを。

レベラゲ行こうかなーと準備してたらメンバー募集のシャウトが。
まだ3人しかいなかったので様子を見る。
そのままシャウトを聞き続けるもなかなかメンバーが増えず、これは中止かなと思いつつも、やっぱり気になるので様子見w

ようやく10人近く集まったようだったのでシャウトの主にtell! を送ろうとしたらレベラゲのtellが。
ごめんなさい・・・神威を選びました(;´Д`)

赤と詩人のどちらで行こうか伺うと、詩人でとのこと。
ま た 詩 人 か。
あたしの赤が未だに一度も必要とされてない件について20字以内で答えよ。

各々で空に移動し、神殿でクエ受けてBC前に集合。
主催から説明があり、作戦を立てて編成しなおして昏睡でTPためて突入。

長女の時は樽を1番最初にやりましたが、今回は最後。
人数は17人と、18人フルでも無い上に黒さんも1人しかおらず正直不安。
MT>ペット>GK>竜>HM>EV>TT の順だったかな。

えー、ここで、前回挑戦時には知らなかった事実が。
AATTは広場から出ないのですね。
確か長女の時は広場で戦闘しました。
しかし、TTは広場に置いておけば安心なので負担が軽く済む。
てことで通路で戦闘。

開始直後からバタバタと死人が出て、AAEVで相当苦戦してしまいましたが、見事に初戦で勝利!!

早速ご褒美をもらいに神殿へ。
迷うことなく素破一拓!!
もちろんコレ!
念願の素破の耳を手に入れたぞ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

神威はずっと行きたかったけど行く機会もなかなかなさそうだし無理かなと半ば諦めておりました。
ずっと気がかりだったので行けて良かったです。
ウレシス!!

その後、宮殿でコッファー探しをし、地図も(σ´∀`)σゲッツ!!
これまたウレシス!!!
スポンサーサイト

2007.01.30 


Secret

