
--.--.-- 
ブログで相互していただいてる某お気にブロガー様が、実は過去にUchino鯖にいたことが発覚。
移動したのか、消して別鯖に作り直したのか、とにかく今は違う鯖。
ウチのブログのリンクリストは更新あったら上位に表記されるようになってるのですが、上がってないのに 更新まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン と見に行ってしまうくらい大好きなブログなだけに事実を知ってテラクヤシスww


そんな傷心なワタクシ、ナイスタンクサマタンクですが、次女の片手剣スキルが低いんです。
220くらいしかないんです。
てことでちょっとスキラゲ行って来ましたよ。

サンクソンリフレあるし、バウラウとか行こうと思ったんですがついでにフェローの経験値もホシスってことで旧エリアへ。

とりあえず迷ったらテリガン!!
てことでOPでテリガンへ。
とりあえずOP付近のゴブとかウサギを倒してみるも、もう楽表示じゃ上がらない。
場所を海岸へ移動して魚をやりました。
因みに強さは丁度で防御+付き。
テリガンの魚
ちょっと攻撃イタスだけど倒せないこともないしスキルも上がる。
上がるっつっても、たまーになんだけどもねw

と、やってたら珍しくレベラゲPTが来ました。
古いフレのきむきむに、というより、メンバーにいたエルナイトさんに免じて移動。
とか言っちゃったけど、きむきむここ来て読んでくれてるみたいだから訂正しとくw

しばらくまたOP付近で丁度のゴブ探してやって、クフタルに入ってみた。
まぁ、テリガンのカニで上がらないんでここのカニじゃ勿論ダメポなんだけど。
ウロウロしてたらサソリが丁度だったので、君に決めた!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
魚の時と違い、ブリストきっちり貼り直しながらやってたら思ってたよりヨユーヨユー。
とかかましてたらエレわいてアボンしたけどね(´・ω・`)

その後、閣下がインして来たので二人でテリガンのマンティコア狩りに。
久々おデート?w
ちょびっとスキル上がって221になりましたw

スキルと言えば、魔法スキルも全然上がってないワタクシ。
レベラゲとかで魔法詠唱して上がってるって程度で、人気の無いところで延々と詠唱したりとか、精霊上げるためにやたらと撃ったりとか、そういうの全然してないので青字スキルは弱体のみw(/ω\)
さすがに精霊くらいは青にしたいなとは思ってるけど。

強化はいくつあったっけなぁ・・・覚えて無いんだけど、エンの追加ダメが今のところ最高で16。
多い人ってどのくらい付加されるものなのかしらん(・ω・ )

2007.01.29 


Secret

