
--.--.-- 
明るさ調整前

1番新しいフレをモデルに作りました。
ヒラヒラワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

偶然にもウチの次女と同じでメインジョブは赤。
む?次女のメインは赤ですよ?
空も裏も詩人で参加してて、赤はソロとか仲間内でちょこっと遊ぶ時くらいしか出番が無いけどメインは赤ですよ?
メイン赤だってば!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

F2は銀髪派だけど赤AFは黒髪の方が好きかなぁ。
AFのデザインが赤と黒が基調なので黒髪の方が似合う希ガス。
まぁF2なら何でもアリだけどねw

しかし・・・元々フレと次女だけのつもりで加工してたのだけど、長女も入れたら家族の様になってしまたwww

2007.01.29 


Secret

