
--.--.-- 
夜のリンバス部で、あたしはアポSW班へ配属となりました。
そういや前々回もSWだったな・・・。
6人で行ったのですが、3人が同じメンバーですw
2層目が本番

以前、ラストのエレフロアでの当たりエレの見分けについてを記事にしましたが、最初のフォモルフロアでもなにやら法則があるそうですね。
最初に突入したPCと同じ種族のフォモルを倒すと渦がわくそうな。
・・・まぁ、どうせ全部ヌッコロスんだけd

素材は忍モナ召だったかなー。

オメガセットが3つ揃ったみたいなんで来週、再来週あたりはオメガ戦かしら(・ω・ )
待ってる人たくさんいるんだから、そろそろ胴出してくださいw
スポンサーサイト

2007.01.27 


Secret

