
--.--.-- 
今日のお空もウリ待ちから。
狙ってるチームは中華も含めて3チームだったのかな・・・?

活動開始時間から3時間ちょいかな。
ウリさまPOP。
しかし取られ。
ここ最近、順調にウリ取れてましたが今週はそうはいきませんでした。
よそのチームは全く雑魚狩りをしないのでウチでやってたらウリPOP時の釣り役が手薄になってしまったというオチ。

一応、倒すのを見届けてから脱出し、クルタナ変換を二戦。
トリガーゲット後のお楽しみ、宝くじは2つ共ハズレ。
てか、当たったの見たことないw

その後は神戦へ。
本番(白虎)に向けての練習です。
先週苦戦した青龍をもう一度やってみることに。
先週は神戦がはじめての新人さんも多く、百烈>縫い>殴る>縫い解除 となってしまったので、そこを気を付けます。
キャーリューサーン
しかし、縫いを解除してしまったのは古参でしたw
でも前回より死人の数も少なくして撃破。
びもー
ドロップは微妙だったけどw
真龍:手が欲しかったけど出なかった(´Д⊂

その後は全員で1時間、水取りをしたも、1つも出ず。
最後にマザやって今日は終了ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

2007.01.27 


Secret

