
--.--.-- 
昨日の裏サンドの記事であんなタイトルつけたらいつもより格段に訪問者さまが増えてました。
みんな 祭り って言葉が好きなのねww

今日は戦士のレベラゲに行き、解散後に射撃スキラゲでも行こうかなと思ってた矢先にアサルトの土竜メンバー募集シャウトで赤があったので参加してみました。
もぐもぐ~
野良は2回目かなぁ。
こういうのの野良ってみんな装備すごそうで小心者のあたしはビビってしまうw
でも、まぁ、2等兵で行ける種類が限られてるし、行ける時に行っとこうかなと、ちょっと積極性を持ってみましたよ。

集合してみると、主催の2人がエルオF2でしかも二人ともAの銀髪でした。
アルタナの女神に感謝しまs

黒さんに「赤さんバイオⅢありますか?」と、期待をされたけど、メリポ1つも振ってない垢でごめんなさい(`ε´ )プー
戦士が37まで上がったら蝉弐が値下がりして忍者再開するまではメリポ行くかな・・・。
でも、赤のメリポ何に振ろうかまだ全く考えてなかったり(ノ´∀`*)

戦士も戦士で、ボルト打ちとDAが楽しくてもうちょい続けてみたい気もします。
ランページにも憧れるしねー。
それにしても射撃スキルに苦労させられております。
当たらNeeeeeeeeeee orz

話が反れまくりましたが、土竜は戦モ黒赤で黒さんが北に行き、我ら3人は残りの3枚へ。
ランページと夢想阿修羅拳のダメージのログを見てたのですが、先日、身内が出した迅61の偉大さにビビリましt

早く昇級してぇなぁ(`ε´ )プー
スポンサーサイト

2007.01.25 


Secret

