
--.--.-- 
今日の裏はバスの予定だったのですが、先に入っちゃったグループがいたのでサンドに変更。

それはそれはすさまじい戦いでしt
祭りのヨカーン
                 ↓
祭だワショーイ
これ、何の祭り?

レンブロワに向かう途中の階段の所なんですがね、手前の釣ったら何故か一気に来ちゃったんですね。
蘇生後、立て直してもっかいやってみるも、やっぱり同じ様なことに。

・・・どうやって進めと(;´Д`)

2度の蘇生に時間もかかり(リレかかってない人の方が多かった)延長も全部取れなかったので今日はいつもより30分早く終了。

AFは 白×1 ナ×1 戦×2 モ×1 赤×2 狩×1 だったかな?
モニヨンも2個ドロップ。
2個目の赤AFはうちの子がもらっちゃいましたーヽ(´ー`)ノ
2個目(σ´∀`)σゲッツ!!
次女での参加2度目にして早くもAF2個です。
でも、次に何か出てももうロットするポイントが残ってない罠ww

2007.01.24 


Secret

