
--.--.-- 
空蝉弐が90~100の間を行き来してるのでしばらく忍者ageは休止。
どうせサポで上げなきゃいけないので戦士を再開。
またマンドラk
これ、ヨアトルでマンドラやってるんですが、つい最近も忍者ageで来たばっかりですよ。
蝉壱張り替えて二刀流で って、やってること一緒ですy

28からのスタートだったので29で着れるアイゼンをあらかじめ揃えてから参加希望コメを・・・と競売見たらアイゼン売り切れな罠。
仕方ないので自作しました。
でもサブスキル低いからHQ来なかったーよ(´・ω・`)ショボーン

2007.01.24 


Secret

