
--.--.-- 
先日、素敵エルオF2サイトに巡り合うべく、検索してみました。
  FFXI エル F2
で、検索したら真っ先に自分のブログが出て来ました、ナイスタンクサマタンクです。
これで自他共に認めるF2スキー代表だねm9(^Д^)プギャー

と、こんな検索結果を出したり、F2同盟とか作っちゃったりしてるので忘れられてしまってそうですが、本命は風間仁です。
何度でも言ってやる。

本 命 は 風 間 仁 で す 。

よく昔、ジャニーズの風間なんたらくんのFANだと思われたり、赤西仁のFANだと思われたりしましt

昨年末、唐突に発売されたPS3版の鉄拳DR。
そして、唐突にPS3を購入したうちの閣下。
大晦日の夜はみんなで集まって鉄拳してました。
つっても、あたしは31日も出勤だったので疲れて寝てばかりでしたg

んで、先日、お家にお邪魔させてもろて思う存分(・・・じゃないな・・・足りなかったからw)playさせてもらいました。

DRから使用キャラにリリも加え、アーケードとPSPでセコセコ練習してたのですがPSPだと操作が快適とは言えないのであまり触らなくなってしまって数ヶ月。
ようやくPSコントローラーでのplay解禁(*´д`*)

とは言え、数ヶ月触ってなかったので、どんな技があったかも、コマンドも、空コンもきれいさっぱり忘れてしまってて、また1からやり直しw
コマンド表を見ながら1個ずつ全部の技を試したりと、本当に1から。

とりあえずなんとなく、こんなのもあったなぁー と思い出しながら空コン1個と、使えそうな単発技をいくつか覚えて、後は実践で。
色々と使いどころを見付けながらのplayも、またタノシス。

久々にキャラ別掲示板とか見ちゃったよ(ノ´∀`*)

やっぱり鉄拳は面白いなぁ∩゚∀゚∩age
やっぱり仁ちゃまはカコイイなぁ(*´д`*)ハァハァ
風間仁>>>>>超えられない壁>>>>エル♂F2=進清十郎

今週末もしっかり遊ばせていただきますのでよろしくおながいします<(_ _)>




・・・PS3ちょっと欲しくなったww
スポンサーサイト

2007.01.22 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄拳

鉄拳鉄拳(てっけん)# 鉄のように堅く握りしめた拳の意。# 鉄拳 (ゲーム) - ナムコから発売された3D格闘ゲーム。# 鉄拳 (お笑い) - 日本のお笑い芸人の一人。

鉄拳

鉄拳鉄拳(てっけん)* 武器の名称* 鉄のように堅く握りしめた拳の意。* 鉄拳 (ゲーム) - ナムコから発売された3次元コンピュータグラフィックス|3D対戦型格闘ゲーム。* 鉄拳R - 山佐から発売されたパチスロ。鉄拳 (ゲーム) とのタイアップ機* 鉄拳 (お笑
