
--.--.-- 
リンバス解散後、久々にアサルト行って来ました。
忍赤黒の3人で突入。

最初の壁は3人で壊して、あたしは単身、北の壁へ。
孤独との戦いです(((((っ-_-)っカマッテ
テラダサス
こんな恥ずかしい格好で殴ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最高ダメはウィズイン撃って6w
隣で迅で61とか出されてたのに、あたしゃ6かよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

壁を壊したらゴールで、二人が@の3枚を壊すのを待ちます。
脱出したのは@1分のログが出てからだったのでギリでしたw

もう1戦は同じメンバーに忍さんが1人加わって4人で。
やっぱりあたしは北で孤独に耐えつつ黙々と。
精霊スキルやら片手剣スキルやら上がりまくりで楽しんでたけどw

タイムの方は今度は余裕でクリア。

鑑定結果はシルバーピアスとシェルイヤリングと、相変わらずwww
鑑定料カエセ^^^^^^
スポンサーサイト

2007.01.20 


Secret

