
--.--.-- 
テメナス中央1F行って来ました。
テメポン

いつもはオメガ用とアルテマ用のチップを平行して集めてるのですが、うちのリンバス部では圧倒的にホマム希望者が多いのと、ナシラに比べてホマムのドロップがあまりにも悪いということもあり、今回はオメガのチップを重点的に集め、いつもより余計にオメガに行くみたいです。
来週で3セット分集まるそうな。
そういやホマム胴、まだ1つも出てないんだよなぁ(;´Д`)

素材は黒と召の2つ。
どっちも(゚⊿゚)イラネなのでパス。

全員出て来たら恒例の古銭配り。
今日は1人4枚でした。
リーダーから配給が行われます。
長蛇の列
毎週見てる光景だけど、おもろいw

2007.01.20 


Secret

