
--.--.-- 
一時期、全くダメな時期がありましたが、最近また順調です。
↓コレが(*´д`*)
(`・瓜・´)
中華の動きを見て時間計ってたけど、結局全然違うやつでしたw
まだ抽選対象のゴーレムはPOPしないもんだと思って掃除してたのでウリ釣った時は戦闘中。
更に雑魚2匹追加されてしまったけど、今日は人数も14人と充実してたのでウリ班と雑魚班に別れて落ち着いて処理出来ました。

ウリを片付けた後、マザとスチを狙いに行くことに。
2班に別れて行こうとしてたのですが、今日は新規メンバーさんが多く、トリガー取り初体験の人も多いのでみんなで行くことにしました。
まぁ、問題無く春も(σ・∀・)σゲッツ!!

秋が取れたが西が無い。
てことで少しデスポも狙ってみることに。
ここはスチとデスポで2班に別れ、あたしはデスポ班に。
先刻ウリ部屋で見かけた中華もいたけど、ピクリとも動いてなかったし中華だしってことで気にせず開始。
開始15分後くらいかな、思ったよりも早くデスポPOP。
釣り役のシフさんが遠隔報告マクロを流し、持って来てくれるのを待機。
が、たまたま通りかかった外国人(中華ではない)が一瞬早く取ってしまった罠。
一同  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いや、アンタ、時間POPじゃないんだし、狙ってるPTいるの分かるでs
こないだも、沸かせたデスポを取られてしまったらしく、最近デスポと相性の悪いらしい我ら。

まぁ、取られてしまったモンは仕方ない・・・(´・ω・`)
ちなみにスチは沸かなかったぽ。

その後は、人数もいるし、新規さんも多いし ってことで久々の四神戦、青龍をやってきました。
盾は忍忍ナで、シは2人。
なぜか初っ端からナさんにガチガチにタゲが固定されてしまう。
ケアル追い付かなくてシボン(´・ω・`)
そこから崩れ、忍さんもシボンして、盾がいない状態に。
縫ったりバインド、スタンで粘ろうとするも、すぐに解けてしまう罠。
みんな死にまくりで、あたしも2回ちんだ。
なんで・・・?と思わずにいられない程、今までに無い苦戦っぷりでした(;´Д`)

青龍相手に30分もかかったのは想定外でしたが、何とか倒せました。
死闘の末の報酬
ダマスクの分配金ウレシスヽ(´ー`)ノ

この後、朱雀も行く予定でしたが青龍に時間かかりすぎてしまったので今日はこのまま解散。
秋が2つになったし、来週にでも白虎行きたいけど今日の様子だとキツイかしら?w
スポンサーサイト

2007.01.20 


Secret

