
--.--.-- 
片手刀WSクエのお手伝いでオンゾゾ行って来ました。
道中、モルダバゴブの広場を通るも、誰もいない。
倒した直後なのかな? などと思いつつ現地へ。
忍忍赤でサクッと終了。
SS撮るの忘れてて、慌てて撮った死体写真をペタリとしときます。
焼き蟹食いたい

クエNMを倒した後はモルダバ狙ってみました。
広場にはやっぱり誰もいません。
ライバルいないのでノンビリ沸き待ち。
雑魚ゴブ倒したり、コカ倒したり。

シグパー持ってたので久々にレズィ君を呼んでみたり。
そういえば一緒に/bowするようになったんだっけー と、レズィに向かってお辞儀。
/bow

うほー(*´д`*)

レベルもうpしてようやく40になりました。

沸かないし、いい時間だし、帰ろうかー と言いつつも、もうちょっと待ってみる。


結局沸いたのはオンゾゾに入ってから1時間40分くらいだったかなぁ。
前に倒した人が時間計ってまた来るかな と思ってたけど誰も来ず。
モルダバヽ(`Д´)ノクレヨ
3人がかりだったのでこちらもサクリと終了。
ドロップの方はゴブマスクとゴブアーマーにサンダーIII。
はい、ハズレヽ(`Д´)ノ

出る気がしたんだけどなぁ・・・。
むしろ絶対出る!と、根拠の無い自信がありますた。
根拠が無いことも無いか・・・長女の時は一発ドロップだったのよね。
まぁ、トレパン無かったし。
って、長女の時も無かったんだっけか( ´ー`)フゥー...

珍しくライバルもいなかったのに、出なくて残念。
また来るかな・・・。
スポンサーサイト

2007.01.19 


Secret

