
--.--.-- 
今日は2回レベラゲ行って来ました。
1回目は 忍忍コ赤召詩 なオールイングリッシュな構成でソロムグのエビ狩り。
1回目
エビやるの久々だぁ。
はじめて前衛でエビ狩りに参加したけど、一撃から逃げるのとかおもしろいねw
旋風はイヤだけどヽ(`Д´)ノ

狩場に着いて戦闘開始の準備が出来たので釣りに行くと、コさんから 何であの忍が釣りに行くの? と言われました。
コさんは戦闘後に後衛にもロールかけたりするだろうし、ここは忍釣りかなー と思って行ったのですが、コさんには気に入らなかったもよう(´・ω・`)

コ:L○○○(次女の名前)【まってろ】
と言われましてちょっと(´・ω・`)ショボーン

言われたのがエルオF2なだけに、脳内では↓なカンジでしたg
(`∀´)ゝ”
そんなあたしはMなのかもしれn

もう片方の忍さんが 最初に挑発してくれ と言うので、開始後タゲを取る。
しかし最初どころかずっとタゲ持ちっぱなし。
張替えの時も挑発入れてくれず、後衛にタゲ行っても挑発入れてくれず、紙兵ケチってたのかな…と思ってみたり。

みんな1レベルずつ上がったあたりで現地解散。
ジュノに走ってると要塞から誘いをいただいたのでチョコボでトンボ帰り。
着いてみるとこれまたオールイングリッシュなとてもとても豪華なPTでした。
保護者が3人w
早く上げたいし、あたしは他にPTもいないならPLは(゚з゚)イインデネーノ?な人なので(゚Д゚ )ウマーとはしゃがせてもらいました。
しかも保護者の1人がエルナF2で更に豪華度うp!

因みに構成は 忍忍青青黒詩 で、途中で詩さん抜けて更に青さんが入りました。
あたし以外はどうやら全員同じLSだったもよう。
1人だけ部外者だったのですが雰囲気良くて楽しく狩れました。
もう片方の忍さんも、張替え時にきっちりタゲ取ってくれるし、青さんズもメッタ打ち入れてくれるし、とってもやりやすかったです。

って、今気付いたけど、このメンターってばサンタ帽やんwww

後半のPTでガッポリ稼がせていただき、次女の忍者は35になりました。
サポレベル&蝉弐まで@2つです。
このままとりあえず37にしてしまいたいところですが、蝉弐があまりにも高すぐる。
今日見たら100マンになってましt
お金が無いワケじゃないんだ。
絶対要るものだし、一生ものなんだから100マンくらい出すさ。
でもね、ちょっと前まで50マン切ってたのに、今や100マンまで値上がってて、その100マンが見知らぬ誰かのフトコロに入ると思うとシャクなのさwwwwww
とりあえず忍は35でお休みしてしばらく戦を上げるかなぁ。
スポンサーサイト

2007.01.19 


Secret

