
--.--.-- 
今日の裏活動はジュノ。
次女で裏に参加し始めて初のジュノだったのでクリアもしたいし次女で参加。
集まってみると、メンバーに知らない人が。
新規さんかな と思ってたら、いつもいるメンバーの別キャラでした。
しかも両キャラ共に赤75。
複数キャラ育ててる人って結構いるのですねぇ。

AFは過去最高のドロップ数でした。
  竜×1
  モ×2
  戦×2
  赤×1
  黒×1
  侍×1
  忍×1
  吟×1
  白×1
  シ×1
なんと12個も!(n‘∀‘)η んまぁ!
赤AF、デュエルタイツはウチの子が取らせていただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
次女は第一希望を赤、第二希望を詩人にしてるので詩人が出た時は迷ったのですが、ここで詩人をもらうと、次回別の場所で赤が出た時にポイント足りなくてロット出来ないハメになるので見送りました。

ボスの撃破も成功ヽ(´ー`)ノ
裏ずの


解散後、モグで赤に着替えて早速試着。
次女、はじめてのAF2
色んな服と合わせてみましたが、赤AFとの組み合わせが一番マシでした。
1箇所だけだと変だな・・・。
スポンサーサイト

2007.01.17 


Secret

