
--.--.-- 
ゆっくりゆっくりですが少しずつ忍のレベルが上がっております。
因みに今日は ナ忍モモ竜白 というノウキンズでユタンガ行って来ました。
滝前
まだ蝉壱だけなので忍ナとか忍忍とかいった構成はありがたやなのですが、いつ挑発していいのか分からない・・・。
今日のナさんは一生懸命タゲを固定しようとされてました。
これは挑発していいものなのか、どうなのか・・・。
挑発のタイミングに悩みつつもとりあえず30⇒32にうp。
競売で今後の装備を見てみました。
ソートでレベル順にしてあるのでカーソルをガーッと下まで持っていきます。
ガ――――ッ( ゚Д゚)と。

現レベル32。
34の所で赤い篭手を発見。
落人って34からなのか・・・。
母衣も34からなのね。
もっと高いレベルになってからだと思ってた。
早いよ、早いよ!! ・゚・(つД`)・゚・
因みにお値段どちらも150マンギル也。
・・・とりあえず34になってもあたしの手は赤くなれそうにありませn

続いてクジャク。
これも、まぁ、欲しい物だけど無くてもいいよね・・・。
お値段470マンギル也。
33になってもあたしの首は某カッパエルの銘入りスパイクネックレスでs

上の首と篭手は無いまま乗り切るとして、避けられないのが真っ赤な鎧。
57からなのでまだあまり現実味がありませんが、お値段140マンギル也。
これ以上は下がりそうにないな・・・。
まぁ、これは借りる予定ww

あとは、59でホーバージョン。
これも借りる予定だけど、参考価格は140マンギル也。

65からのイベイジョントルクって必須?
でも30マンギルならあたしでも何とかなるなるw

しかし、まぁ、問題は37ですよ。
37と言えば蝉弐ですよ。
三十路も過ぎたし、ちょっと履歴覗いて見ましたよ。

( ゚д゚)

( ; ゚Д゚)

(|| ゚Д゚)

空蝉弐ってこんなに高いのぉぉぉぉぉ!?(゚Д゚;)
ここ最近の履歴。
 1月13日 70マン
 1月14日 80マン
 1月16日 90マン
 1月17日 99マン
そして現在、在庫0個。
ちょっと前にBCで出たのを出品した時は40マンだったんですけd

前みたいに定期的に四神の分配も入らないし、リンバスの洗剤やら紙兵やら蘇生の髪飾やらでギルは減る一方なので今後のことを考えるとちょっとキツイなぁ・・・ってことで手持ちのアイテムをいくつか手放そうかと考え中。
とりあえずメリーのホルンを2つ持ってるので1つ出そう。
モンスターシグナももう使ってないから手放そうかな。
先日、ヴォン用に買ったアスリンも1つ売るか。
あと、前から売ろうか迷ってるミンストレルリング。
これ、確か20万くらいで買ったんだけど今じゃ120万安定で高い時は150万なのよね。
値上がってからずっとこの調子だから前みたいに下がることはなさそう。
潜在アイテムだし、無ければ無いで構わないけど、一度手放すともう手に入れることは無いだろうなぁ と思うと手放せないw
イギトとか取ったらどうせまた欲しくなるだろうし保留かな・・・。

はじめてマトモに上げてる前衛ジョブですが、前衛ってお金かかるね(;´Д`)
スポンサーサイト

2007.01.17 


Secret

