
--.--.-- 
年末に出たPCソフトの某SLGにドップリとハマってしまい、久々にオフゲに手を出したりしちゃってるナイスタンクサマタンクです(`∀´)ノ
何周も遊べる作品らしいけど、いい加減長時間やってるのにまだ1周目も終わらないw
FFで誘われ待ちしてる時とかにもやりたいけどPC1台しか無いのよね(´・ω・`)

さて、今日はリアルフレがミッションの手伝いでプロミヴォンに行くとのことで次女で便乗させてもらいました。
デムはもう済んでるとのことで、メアとホラに。
まずメアから行ったのですが最下層に辿り着くまでに一苦労。
毎回玉のポイント全箇所回りましたw
どれだけツイてないんだとw

8人で行ったので道中は危なげなく塔に到着。
・・・とうにとうちゃく( ´,_ゝ`)プッ

最初に全員でENMに突撃。
ガッポリ経験値もらってレベルうpw

外に出たら組み直して本番。
忍戦暗白黒召だったっけな? ジツハヨクオボエテイナイ
長女の時は前衛全員戦士だった希ガス。
30なら忍より戦の方が強いんじゃなかろうか。
とりあえず、負けました(;´Д`)
黒さんが初っ端から精霊打ちすぎたかなぁ。
あんまりダメ入らないのに打ちまくるからケアルのMPがちょっとキツかった希ガス。
ケアル追いつかなくて1人死んで、レイズでまた一気にMP減ってそこから総崩れ。

外に放り出され、リベンジ。
しかし、また負けt
黒さんにもケアル厚めにお願いして、1回目よりはイイカンジだったんだけどもボスのHP残り5分の1くらいのところで回転木馬を全員で喰らってしまい、一気に総崩れ。

もうアニマも無いし薬品も無いしで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

長女の時、こんな苦労したっけ・・・?と、過去記事を漁ってみた。
http://sama.blog20.fc2.com/blog-entry-68.html
超楽勝だったっぽ・・・。

とりあえずアレだ。
メンバーに樽が多杉t
5/6・・・
前衛みんな樽かyp!

実はアスリンまで買ったんだけど、攻略ならず残念。
次の開催日は都合が合わなくて参加出来ないので、このメンバーで行くことはもうなさげ。
次女も75ジョブが2つ出来たし、そろそろPMも考えないとなー。
2つと言っても詩人は出番無いだろうけどww
LSの猫先生と都合が合う日にでも主催してみるかな。
スポンサーサイト

2007.01.14 


Secret

