
--.--.-- 
最近ちっとも更新されてないセカンドキャラのヒュム娘の冒険記。
何もして無いのでネタはありませんw
メインの樽っ子の詩人が上がり切るまではレベル変動しない気がしますw
とりあえず今日は久々に合成なんぞを。
ヒュイン!グウィングウィン
革をメインで上げると宣言してましたが、革はオサレな装備が少ないのが気がかり・・・。
本命の彫金は上げれる気がしないのですが、未練たらしくカッパーインゴットを削ります。
丁度バスにいたしね。
そしてスキルは4に。

しばらくやると飽きてきたので他のことがしたくなります。
クエでもやろうかなと思ったのですが、超( ゚Д゚)マンドクセー
まぁ、先にいくらか革を上げておくかってことでサンドへ帰りました。
帰ってラビットマントでスキル上げ。
只今の革スキルは6です。

辛さなんぞ考えず、思うがままに言ってみる、育てたい合成スキル。
 1.彫金
   しかしこれはサスガにムリポ
 2.鍛冶
   必要サブスキル多いね・・・。
 3.裁縫
   いつもプレゼントくれてるフレが裁縫職人。こっちから何かプレゼントすることがある場合、どうせなら別分野の物をあげたい。
おとなしく革な気がしてきたwwww

2005.09.27 


Secret

