
--.--.-- 
お空の活動も今週から再開。
例によってウリ部屋でウリ待ち。
部屋には中華1チームと、我らの2チーム。
中華いなかったら余裕で独占だったのに(´Д`)

とりあえず中華がどれを選んで釣ってるか様子を見てみるも、どれでも釣ってる。
ツール使わず正統派な業者なんかしら(・ω・ )

どうにもならないので我らも雑魚狩り。
新規のメンバーが増えてたとは言え、相変わらず集まりが悪いので火力不足で雑魚狩りも大変。
雑魚狩りしてる間、POP見る人が2人くらいしかいない罠。

てことで、POPしたウリを釣り負ける。
一応付いて行ってみると、奥に連行した途端に中華シボンのログが。

ウチの赤さん:あ、とれた

なにが?(・ω・ )

↓コレが
THE☆横取り

どうやらタゲ持ちが死んで黄色くなったみたいです。
横取りしちゃった(ノ´∀`*)

とは言え、ウチは黒さん1人だし、削るのに一苦労。
ちまちまとようやく半分くらい削った頃、メンバーの1人が黒さんにPT移動を促す。
現時点の構成 忍ナ赤 と ナ狩白黒詩 で2PT。
黒さんを前者のPTに移るように とのこと。
なんで?(´・ω・`) と思ってる内に黒さん離脱。
しかし、何故か離脱した黒さんを誘えない不具合。
誰が誘ってもエラー出たり、黒さんに誘いが行ってなかったり。
更に、ウリは黒さん所有状態で誰も攻撃出来ない。
そして何故か黒さんにケアルもかけれない。
ウリのタゲはこっちのPTメンに向いてたのでマラソンしつつ何とか黒さんをPTに入れようとするも、どうやっても誘えない。
どっちのPTリダも黒さんを誘えないのであたしが抜けて黒さんを誘うと、ようやく組むことが出来ました。
で、アラに誘ってもらおうとしたのですが黒さんの移動を促したアラリダから今度はなかなか誘いが来ず、そうこうしてる内にウリのタゲが黒さんに向いてしまい、ついに黒さんシボン。
すかさず中華に取り返されました。

まぁ・・・元々あっちのだったしね・・・ と自分に言い聞かすことで納得しときました(´・ω・`)

黒さんを誘い直せないのは想定外だったけど、メンバーからも NMやってる最中に移動は危ないね との指摘が。
良い教訓となったので授業料だったと思うか・・・。
黒さんも新規さんだったのでよく分かってなくて言われるがままだったみたいだし。

ちなみに、何で移動させる必要があったのかを聞くと 向こうのPTにはリフレがあったから とのこと。
こっちもバラあったし回復量一緒なのに何で? と聞くと あぁ、バラあったんだ と。
詩人で行って3時間の間、ジョブを気付いてもらえなかったワタクシなのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

2007.01.13 


Secret

