
--.--.-- 
部屋のエアコンがぶっ壊れました。
暖房付けてたら突然プシューって音がして電源切れました。
リモコン連打するも、反応ナッシング。
まぁ、寒いのワリと平気だから冬はまだいいんだ・・・。
夏どうしよ・・・。
修理の業者に、鉄拳にまみれたこの部屋見られるの恥ずかしいな・・・。
光回線工事の時にも見られてるけd


さて、裏活動も今日から再開です。
2007年最初の裏はザルカ。
今日のAFドロップはたったの2つと、非常に少ない結果に。
しかも1つ流れたし・・・。
でも、もう1つは白AFだったのですヽ(゚∀゚)ノ ktkr
せっかくのザルカでのドロップだし ってことでいただいちゃいましたよ。
樽っ子はもう週に2回くらいしか動いてない上に詩人しか出番無いんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ばにしゅばにしゅ
微妙に茶色くて血が付いてるみたい(;つД`)
装備が穴だらけなのは直前まで詩人でいて、これ装備するために白に着替えたからw

AF2はこれで2つ目なのですが靴と手袋と、目立たない所ばっかだな・・・w


↓は裏に関係ないレベラゲでの愚痴っぽい出来事。
昼間、次女の戦士23歳が誘われたのでレベラゲに行って来たのですよ。
英語で誘われたんだけど、全体的に人が少なくてPT組めただけでも贅沢言えない状態。
サーチしてみると同レベルのシフさんfromデルクフ下層。
しかし返事のtellを返すも、届かず。
離席中で届きません と、エラーメッセージ。
すると、別の人からtellが。
サーチすると、デルクフ下層にいたのでどうやら同じPTメンらしく、そっちに返事をして現地に向かいました。

クフィム移動中に誘われ、加入すると忍シ獣白に、あたしと、もう1人白さんが加わり6人に。
やはり、さっきtellが届かなかったシフさんも同じPT。

デルクフに到着し、合流するとシフさんと忍さんの名前の前に離席表示のマーク。
早速怪しいです。

報告も無く、唐突にシフさんが敵を持って来た。
シフ:戦士さん挑発してね。
と言われ、その後
シフ:この忍さん、私のフレなんだけど、空蝉使えないから。
空蝉使えないから。
空蝉使えないから。

空 蝉 使 え な い か ら 。

(゚Д゚ )ハァ?

合流した白:…

しかも、一切挑発してくれない。
あたしが死にかけようが白さんにタゲ行こうがしない。
挑発して下さい と言ってもしない。
白さん二人、それぞれ1度ずつシボン。

構えるのも遅いし、敵が動いても向き変えずに動かないし、明らかに動きが変。

2アカでもしてんの? と聞いても無視。
@500で上がるところだったけど、挑発もしないし空蝉も無い忍者なんていらないんだけど。てか、この忍者がいらねぇ。 と言って抜けました┐(´д`)┌

空蝉無いなら取ってから上げて下さいよ・・・(;´瓜`)
スポンサーサイト

2007.01.10 


Secret

