
--.--.-- 
今年最初のリンバス。
自由参加だったので直前まで迷ってたのですが、前回と前々回の自由参加も不参加でなんとなく申し訳なかったので参加しときました。
LSを付けてみると、集まってたのはあたしを含めて11人。
5人と6人のPTを組み、それぞれアポリオンSEとSWへ。
あたしはSW班でした。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

順調に進み、最後の層で箱が出た時点でまだ20分以上残ってました。
SE班も、忍さんが刀しか持って来てないという不具合もありましたがクリア成功。

素材は忍ナ白黒獣と、あと何が出たんだっけな。
ロット勝ちして白の素材(σ´∀`)σゲッツ!!


1つ気になったのですがSWの最後のエレゾーンの闇エレってララバイ無効なんですかね?(・ω・ )
他の属性エレはスリプル入るみたいなんだけど。
闇エレにはいつもララバイをレジられるので、あたしがショボイの!?と思って今回はソウルボイスも使ってみたのですよ。
でも寝なかった・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

2007.01.06 


Secret

