
--.--.-- 
風邪が治りかけてたのにまたぶり返したりしてます。
昨日まで咳が出るだけだったのに今朝起きたらまた喉が痛い。
しかも声がマトモに出ない。
風邪で声出なくなったのなんて生まれて初めてだわぁ。
正月に4連勤して、やっとゆっくり休める日が来て気が抜けたのかしら。

声は出ないけど文字でなら喋れる!
てことで、年明け最初のレベラゲは戦士。
メリポに行きたかったのだけど、詩人の保険がもうちょっとたまって、余裕が出来た頃に行こうと思います。

戦暗侍青赤黒で 19→23@半分 というところまで上がりました。
カニいじめ
前衛初心者だけど楽しいです。

21になった時に装備を着替えたのだけど、
変態マスク
↑これって遠くから見るとサイクロプスみたいでカコイイ(?)のに↓近くで見ると
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ガッカリ・・・ってなる。
そんなことより上のSSの後ろで走ってる人の頭の赤いリボンがスポッといかないのかということの方が重要。
書いてるのかもしれないけど( ´ー`)

※サイクロプス参考資料※
え?ちがう?w



レベラゲ解散後、リアルフレに協力してもらって長女の大袖を次女に運んでもらいました。
次女の大袖
大袖は宅配不可アイテムなので、なかなか運ぶ機会がなかったけど、ようやく着せてあげることが出来ました。
宅配で自由に運べないし、もう長女が着ることは無いかも・・・と思うとちょっと寂しいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
樽っ子で玄武メットと合わせるのは好きだったw
スポンサーサイト

2007.01.06 


Secret

