
--.--.-- 
つい最近のこと。
NAのフレとジュノで立ち話をしてると、隣に1人の樽っ子さんが。
どうやらあたしのNAフレのフレらしいです。
NAフレがあたしのことを樽っ子さんに紹介してくれたのか、その樽っ子さんからtellが飛んで来ました。
樽:kombawa
一瞬、何だろうと思っちゃったけど、すぐにピンと来ました。
「こんばんは」なんですね。
樽:gankidesuka
「元気ですか?」
微妙に間違ってはいるものの、意味はじゅうぶん通じます。
ヴァナで多くの外国人プレイヤーさんと接して来ましたが、あたしは日本語で話しかけてくれる外国人さんにはじめて出会いました。
だからすごく衝撃的でしたよ。
かといって日本語ペラペラってワケでもなく、少しだけ知ってるってカンジでした。
あとの会話はほとんど英語でしてましたしね。
樽:like sakura
とかも言ってて、日本が好きなんですかね、この樽っ子さん。
なんか、すごく嬉しかったです。
感動しちゃいました。
樽っ子さんを紹介してくれたあたしのフレがレベリングでその場を去っても、しばらく一緒にお話してました。
フレンド登録してもらったけど、時差で滅多に会えないのが残念です( ´Д⊂
スポンサーサイト

2005.09.26 


Secret

