
--.--.-- 
早杉先生がインして来るまで、何してようか・・・ってことで閣下と二人でテリガンへ行ってみました。
コカの狩場に行ったんですがレベリングPTだーれもいない。
けもりんたちがいるだけでした。

早速コカを殴ってみます。
上がるぅ~
・・・!!
スキル上がるぅぅぅ~ヽ(゚∀゚)ノ
実は片手棍スキル240無いワタクシ。
WSクエは受けることすら出来ません(ノ´∀`*)
現在のスキルは236くらいだった希ガス。

最初はコカをやってた我ら。
閣:マンティコアやってみるZeeeeeeeeeee
沙:な、なんだtt

そんなワケで奥へ移動。
マンティコアを釣ります。
ついこないだレベリングで相手にしてたような敵ですよ(;´Д`)
しかし、これがまぁソロで勝っちゃいそうな勢いです。
75のあたしから見て つよ だったのに・・・。
忍者テラコワス。
スポンサーサイト

2005.09.26 


Secret

