
--.--.-- 
謹 賀 新 年


大晦日の夜に露天風呂ではしゃぎすぎて風邪引いてしまい、元旦は寝正月になってしまったナイスタンクサマタンクです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一日中寝てたので症状もマシになり、無事に出勤出来ました。
でも、耳がキーンとするくらい喉がイタス(´・ω・`)

帰りに初詣誘われたけど風邪引いてるので直帰。
初売り見たりもしたかったなぁ。
去年迷ってて、結局買わなかったリズリサの福袋。
迷ってて、買おうと決心して行ってみたら売り切れてて、来年は絶対買う!!と決意したものの、今年になってやっぱり迷ってたり。
てゆーか、歳が・・・orz
帰宅して就寝準備を済ませ、FFにログイン。
正月イベントやってるとのことで、風邪引いてるしそれだけやって落ちるつもりでした。
wikiでやり方を調べ、猪(ブガード)を探す。
猪突猛進
見付けて早速アイテムをトレード。
適当に手持ちのシグナルパールをトレード。
お年玉もらえず。
女帝の指輪をトレード。
シェルもらtt
呪符デジョンを・・・
ワーロックタバードを・・・
ワーロックグローブを・・・

おいっ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

仕方ないな・・・ゲンキンなヤツめ・・・と、1Gをトレード・・・

ぅおいっ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

他にも人が付いて来てたのですが、気付けばあたし1人になってました(´・ω・`)

おとしだま、どうやったらもらえるの?(´;ω;`)ウッ…

  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2007.01.02 


Secret

