
--.--.-- 
今日は大晦日。

残り数時間で2007年です。

今年最後の記事となります。



2006年もたくさんFFしました。

1番印象に残ってることといえばプロマシアミッションかな。

週1ペースで固定メンバーで約半年かけてクリアしました。

空、裏、リンバスにも通い始め、これまでのFFライフの中で最も濃い1年だったと思います。

また、倉庫キャラだった次女ヒュム娘を本格的に育て始め、新たなスタートの年でもありました。

来年の目標はとりあえず次女をアル・タ湯に浸からせてあげることです。

あとは、白虎佩楯。

丁度1年通ったけどまだ取れてないw

リアルの目標は・・・なんだろう・・・。

てか、毎年何も目標とか立ててないかもw



先日LSで、来年の干支NPCの話題を出しました。

毎年、干支に因んだNPCが配置されますよね。

来年は猪だけど猪の敵っていないよね って言うと、ブガードがいるじゃん との返事が。

なるw

てことでテンプレ画像をブガードと娘達にしてみましたw



ヴァナで一緒に遊んでくれてる皆さん、相互リンクして下さってるブロガーの皆さん、そしていつも来て下さってる読者様、2007年もぶらヴァナをどうぞよろしくお願い致します。

またらいねーんヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

2006.12.31 


Secret

