
--.--.-- 
クリスマスってことで、ふと思い出した。
数年前に親に訊いたことがある。

サマ「サンタの存在、いつまで信じてたんだっけ。てか、サンタなんていないって知ったキッカケって何だろう?」

オカン「それ、お兄ちゃんがアンタに『サンタは親がなってるんだ』って話したんよ。」


お兄ちゃんってのは、親の兄じゃなく、あたしの兄ね。
兄からこんな話をされた記憶は全く無いんだけど、幼い妹にサンタのネタばらしするなんてヒドスwww

2006.12.25 


Secret

