
--.--.-- 
ヴァナでのクリスマスを満喫しております。
ついついツリーも買ってしまいました(ノ´∀`*)
ツリーが4つ?w
一個違うの混ざってるけど(・ε・)キニシナイ!!
サンド式が1番豪華で1番オーソドックスなタイプのツリーですね。
でもバスのもカラーが素敵だし、ウィンのも形がカワイイ。

サンタ服欲しかったのでトレントの応援もして来ました。
スカ●ター着用?
モーグリのス●ウターが割れそうな勢いでしt
きっといつかスーパー●イヤ木になるに違いない。

最初の報酬は調度品。
せっかくなので飾りました。
びもうなデザインw
床に置くのもアレだったので棚の上へ。
そうすると今度はランタンとチョコボの盾を置くスペースが。
仕方ないのでランタンは2列に並べました。

再びトレントの戦闘力を上げ、サンタ服(σ´∀`)σゲッツ!!
こんなサンタ【ください】
HQも取ったyp!

実は去年はイベントのルールがわけわかんなくて取れなかったwww
スポンサーサイト

2006.12.23 


Secret

