
--.--.-- 
気付けばリアル後輩がヴァナデビューして一ヶ月以上経っている。
ついにもらう時がキタ!!

((=゚Д゚=)ノ ハイ、タケコ●ター

生えたw
ゴールドパスでもらえるマンドラ帽(σ・∀・)σゲッツ!!

白い方はめちゃ目立ちますねw
餅です、餅。
餅にタケコプター生えてやがりますよ m9(´∀`)


こういう愛らしいアイテムは樽っ子に持たすべきかなと思ったんですが、そこであたしは気付いた!
次女フェイスには狩AFが似合いすぐることに!!
ベレー帽ヤバスなことに!! m9っ`Д´)
ベレー帽似合いすぐる
テラカワユス(*´∀`*)

手持ちの色んな装備と合わせてみたところ、シャジュブルに種族パンツが1番カワユかった(´∀`*)ウフフ
/think
なにこのぶりっこポーズ(*´д`*)ハァハァ

2006.12.22 


Secret

