
--.--.-- 
私をワールンに連れてって!
タコBCイキタスイキタスo(*´д`*)oブンブン

今年も終わりに近付いて参りまして、裏活動も今日が今年最後となりました。
今年の〆はザルカ。
ボスディンも空いてたみたいだけどリダがザルカを選んだみたいです。
個人的にはボスディンキボンヌ(´・ω・`)
運営サイドの忍さんもボスディン行きたかったみたいで、空いてるの知って嘆いてました。

でも、まぁドロップは良かったよ。
いきなり赤が出て、次にナイト。
ナイトこれで3つ目だっけか。
赤も2つ目と、順調です。
で、しばらく何も出ないで、このまま終わりかなと思ってた頃にシーフ。
結局3つだったけど、中身は濃かったw



今日は突入時に2回落とされました。
画面が急に暗くなったなと思ったらエラー表示が出て強制終了。
戻った直後、ソリコミエルナイトさんにも赤玉が。
同じ様にエラーで落とされたぽい。

その後、デーモン10匹近く相手にしてる頃にまたもエラー。
戻ってみると死体がゴロゴロ。
不幸中の幸いか、落ちたオカゲで生き延びれたワタクシ。
ちなみにあたし以外にも3人の人が落ちてました。

その後、あたしは順調だったものの、何度かに渡って何人も赤玉出て落ちてましたよ。
裏ザルカだけだったのかなー?

ふと視界の端に赤玉が目に付き、また出てる・・・ と思ったらモニターの横に置いてあったクレジットカード会社のマークだったことも2回程あtt

似てるべ・・・?(´・ω・`)

しかも砂時計の時間過ぎてるのに排出されなかったりw
残り3分のログもしっかり出ちゃってるのに。
バグでエンドレス!?∑(゜∀゜) と思ってたら2分後に放り出されt
【残念です】【残念です】
『14才の母』今日で最終回だったのに、クライマックスで丁度大量のデーモンの相手してて、マトモに見れなかった罠。
二人でケコーン宣言したあたりから先は全く記憶に無い・・・orz
スポンサーサイト

2006.12.20 


Secret

