
--.--.-- 
リコルがフェ・インBC『死生の苦輪』に行きたいと言うので閣下と早杉先生と一緒に行って来ました。
あたしと閣下は印章が無いので完全お手伝いw
まずはリコルのオーブから。
構成は忍白赤です。
ビックリするくらいの余裕の勝利ヽ(´ー`)ノなにがでるかなっ
エルシヴに期待が高まります。
が!トレーラーククリすら出てくれなかったよ(ノД`)シクシク
何が出たっけな・・・テレポリングDとナイトリーマントと虹布とか、そんなの諸々9品。

続いて早杉先生。
構成は忍狩白です。
これまた余裕の勝利ヽ(´ー`)ノ
なにがでるk
リコルとの違いは、テレポリングがMだったことくらいか・・・。
でも、合計30万くらいにはなったっぽ。
『光る眼』のハズレアイテムに比べれば全然いいじゃんww

1戦目の待ち時間に早杉先生がカギ取りをしてくれてて、ちょうどBCから出た頃にポロッと出ましたww
またきちゃったよ、ポロリwwwww
BC後にNM狙いながら箱さがしてたら見付かったので開けてみたけど宝石でしたorz
ライフベルトキボン・・・○∠ ̄|_

その後、みんなが落ちてからフェロー。
久々にソロなのでザルカで。
癒されます(´∀`*)
49になってから2度目の育成。
やっぱ2,3人で行って、75でも経験値が入る所に行った方が経験値も多いし残滅も早いし、そっちのがいいね。

そして久々にリザード来ちゃいました・・・ハフンorz
ま た リ ザ - ド か
スポンサーサイト

2005.09.25 


Secret

