
--.--.-- 
休日に起きて最初にすることはPCの電源をオンにすること。
いつもの様にポチッとな( ・∀・)σ

ブゥーンと、立ち上がる音。
しかし、いくら待っても画面は真っ暗。
なんか小刻みに変な音もしてます。
これは・・・どうやらモニターが壊れたらしい( ・∀・)アヒャ
そういえば数日前も同じことがありました。
あの日は少しいじったら直り、以後も快調だったのですよ。

ところが今日は直る気配無し。
今晩、裏なのに・・・と思いつつ、とりあえず不貞寝。
起きたら直ってるかもしれない! とアフォなこと考えてる内に寝てました。
そういえばこの時、夢を見てたんですが、モニター直って喜んでる夢だったww

しかし、現実はそう上手くいくはずもなく、やっぱり真っ暗なままのモニター。
てことで急遽買いに行くことに。

2件のお店を見比べ、買ったのはコチラの製品。
最初、25000円くらいの19インチのを買いかけたのですが、店頭で売り出ししてるコイツに気付き、決めました。
お値段29980円。
30000円以内で済ませたいなと思ってたので良かったです(´∀`*)ホクホク

ほぼFF専用マシンなので(中身もそれ用に組み立ててあるww)解像度もっと高いの探したけど、どれもどれでした(´・ω・`)

帰って早速つなげてPCの電源をオンにすると無事に映ってくれて一安心。
しかし、3年間15インチのモニターを見続けて来たあたしに20インチはとにかくデカイ!
眩しいし目も疲れるw
目が!目がぁ~!!(つд⊂)
スポンサーサイト

2006.12.20 


Secret

