
--.--.-- 
まずは、久々にウリ取れました。
【やったー!】ヽ(´ー`)ノ
ウリキター
中華と別の日本チームと我らと3チームくらいいたのですが、うちらが取ることが出来ました。

これで手持ちと合わせて秋が2個に。
今日は白虎の予定だったのでもう1つ西があれば2戦出来る。
ってことでデスポを狩に行ったのですが、沸かない・・・。
まだ来てないメンバーが到着するまでの間30分くらいやってたのですが、沸かないまま全員空に到着。

虎セット1個と0.5個ってことで1戦やってきました。

最近、うちの空部員がめっきり減ってしまいまして、平均参加者10人、少ない日なんて1PT分くらいしか集まりません。
この日は虎をやるということで、事前に出欠確認を取り、それでも足りないのでお手伝いさんにも来ていただき、なんとか16人に。

ウリを取り、幸先良く虎部屋に移動中、唐突に離席宣言をするお手伝いの黒さん。
ストーキングしとくとはいえ、スニ切れたらどうすんd
と、思ってた矢先にHP黄色くなってます。
助けに入ったメンバーに、他のウェポンがリンクし、アボン。
更にリンクがリンクを呼び、ウェポン5体くらい集まって来t
いくら空に縁が無いといってもウェポンが危ないことくらい分かるよね・・・(´・ω・`)

肝心の虎の方も↓な始末。
秋モッタイナス・・・
@数ミリってところで全滅。
本当@数ミリ てか1ミリ。
スリップ入ってたら勝手に倒れてくれてたと思われ。
蘇生を試みるも、生き返っては殺され、そうこうしてる内にHPも全快し、そのまま消えて行かれてしまいました・・・。
秋モッタイナス・・・(;´Д`)


そういえば黒さんが珍しい物持ってました。
なんで早いんだ? と思ってたら、こういう事でした。
ウラヤマシス
はじめてミタヨー。
テラウラヤマシス。
スポンサーサイト

2006.12.16 


Secret

